氾濫する偽物の健康法

食事は一食が良いのか?

それとも三食が良いのか?


基本は全て、小さくテストすること。

一日一食でいいというなら
まずは一週間続けてみて、

肌や髪が荒れてないかな
エネルギーはどうかな
仕事効率はどうかな

とテストしてみること。

それにその人の現在の状態によって

一食が良いか
三食が良いか

は変わってくる。

今は三食が良かったとしても
1年後は一食がいいかもしれない。


また、どうしてもテストできない事もある。

その時は信じて突き進むしかない。

本当に良い物であっても嫌々苦しんでやると
逆効果になってしまう場合は多い。


人に言われた事をうのみにするのではなく
心と体と鏡を見ながら自分と相談する事。

外見・体調・気分・血圧やホルモンバランスの
チェックを行う。

そこまでしなくても一週間も続ければ
自分で分かるはず。